おつかれさまでした

この春、3.11いわて教会ネットワークのメンバー、協力団体に異動があります。まずは今月末をもって働きから退かれる方々を紹介します。ひとりひとりの働きに感謝と敬意を表し、また皆様のこれまでのお祈りとご支援を心から感謝します。

matsuemi
2012年10月より3.11いわて教会ネットワークの現地スタッフとして千厩にある一関ベースを拠点に支援活動をしてくださった松本英美子スタッフは、2016年3月末をもって退任することとなりました。これまでのお祈りとご支援を感謝します。

takahashi_husai
2012年4月より「いっぽいっぽ岩手」のスタッフとして(途中から現地リーダー)、またJECA岩手開拓伝道委員会の開拓従事者として釜石市・大槌町・山田町で活動してこられた高橋和義牧師・芳江夫妻も2016年3月末をもって退任することとなりました。これまでのお祈りとご支援を感謝します。

wakai_kazuo
3.11いわて教会ネットワークの設立時からコアメンバーのひとりであった若井和生牧師は2016年4月より、埼玉県に異動となり、これにともないコアメンバーの立場から離れることととなりました。これまでのお祈りとご支援を感謝します。

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)