グループホームに届けました 長老教会チーム

名古屋、石川からのメンバーで構成された長老教会チーム。メンバーとともにトラック二台、ワゴン一台で支援物資を今、一番必要なところへ。山の中、暗がりの中、一本橋を渡る等の紆余曲折を経て、大槌町内のグループホームへ届けることができました。そこは民家で震災後を暮らす人々の拠り所となっているとのこと。必要な物資でのつながりだけではなく、この笑顔同士の出会いが一番必要な時なのですね。メンバー所属先は志賀キリスト教会、日進キリスト教会、辰口キリスト教会でした)。感謝!名古屋、石川からのメンバーで構成された長老教会チーム。メンバーとともにトラック二台、ワゴン一台で支援物資を今、一番必要なところへ。山の中、暗がりの中、一本橋を渡る等の紆余曲折を経て、大槌町内のグループホームへ届けることができました。そこは民家で震災後を暮らす人々の拠り所となっているとのこと。必要な物資でのつながりだけではなく、この笑顔同士の出会いが一番必要な時なのですね。メンバー所属先は志賀キリスト教会、日進キリスト教会、辰口キリスト教会でした)。感謝!

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)