4/1 キャンパスクルセード 気仙沼支援四日目

泥の掻き出し、瓦礫の撤去、室内外の清掃等、仕事の内容は基本的に変わりません。しかし四日間、一つの地域にジックリと関わってきました。地域の人々との関係はその分強まりました。チームはその時、撮影した写真を気仙沼教会を通して、地域の人々に届けてもらう計画でいます。被災したお一人お一人にとって、きっと一生の思い出になることでしょう。一方、避難所を訪問したチームは、今日、子どもたちとともに遊びました。チームは明日、大船渡を訪問する予定。気仙沼は今日が最後になりました。地域の方々に見送られながら、お別れの寂しさも味わったようです。泥の掻き出し、瓦礫の撤去、室内外の清掃等、仕事の内容は基本的に変わりません。しかし四日間、一つの地域にジックリと関わってきました。地域の人々との関係はその分強まりました。チームはその時、撮影した写真を気仙沼教会を通して、地域の人々に届けてもらう計画でいます。被災したお一人お一人にとって、きっと一生の思い出になることでしょう。一方、避難所を訪問したチームは、今日、子どもたちとともに遊びました。チームは明日、大船渡を訪問する予定。気仙沼は今日が最後になりました。地域の方々に見送られながら、お別れの寂しさも味わったようです。

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)