4/4 気仙沼第一教会支援[了]

仙台バプテスト神学校で立ち上げられた「災害復興支援SBSネットワーク」から応援の要請がありました。

気仙沼第一聖書バプテスト教会(嶺岸牧師)は津波の被害をまともに受け、基礎だけが残っている状態です。教会復興は、会堂の建て直しだけでなく教会員の生活の再建なしにはありえません。そんなこともあって4月4日(月)に人材を投下して気仙沼第一の被災教会員宅の片付け作業に向かうことになったそうです。

場所:宮城県気仙沼市本郷22-15(愛隣オフセット印刷社)
時間:10:00-
責任者:森谷正志(仙台バプテスト神学校)
注意事項:現地はライフラインの復旧はまだです。昼食、飲み物は各自でご準備ください。トイレに関しては水洗トイレではないのでなんとか使えるそうです。

問い合わせは佐々木まで。

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)

4/4 気仙沼第一教会支援[了]” に対して2件のコメントがあります。

  1. MasakiSasaki より:

    下山さん、お祈りとそのお心を感謝します。
    追って献金を受け入れてくれる口座の情報をお伝えします。
    少しお待ち下さい。

    事務局 佐々木

  2. スペイン・バルセロナ在住のクリスチャンです。スイス日本語福音キリスト教会より、気仙沼第一聖書キリスト教会の惨状と、峰岸牧師の信仰に満ちたお働きを知りました。私が現在バルセロナで所属する教会(バプテスト)で、皆で募金を集め、峰岸牧師におささげしたいという話が持ち上がっています。献金をお送りするにはどのようにすればよいでしょうか。

コメントは受け付けていません。