4/8 キャンパスクルセード名古屋チーム 気仙沼支援終了

キャンパスクルセード名古屋チーム8名は、5日から本日まで気仙沼での支援活動に従事し、明日(9日)名古屋に戻ります。先週、気仙沼で活動してくれたチームの後を引き継ぎ、泥の掻き出し、室内外の清掃、瓦礫の撤去、支援物資の配布等の仕事をして下さいました。その過程で多くの方々と知り合い、人々の話によく耳を傾け、被災された方々の友となって下さいました。キャンパスクルセード名古屋チーム8名は、5日から本日まで気仙沼での支援活動に従事し、明日(9日)名古屋に戻ります。先週、気仙沼で活動してくれたチームの後を引き継ぎ、泥の掻き出し、室内外の清掃、瓦礫の撤去、支援物資の配布等の仕事をして下さいました。その過程で多くの方々と知り合い、人々の話によく耳を傾け、被災された方々の友となって下さいました。

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)

4/8 キャンパスクルセード名古屋チーム 気仙沼支援終了” に対して1件のコメントがあります。

  1. MasakiSasaki より:

    ありがとうございました!
    結局一度もチームの皆さんとお会いすることはできませんでしたが、その働きぶりは地域の皆さんの記憶にしっかり残ったことでしょう。

コメントは受け付けていません。