ネットワーク・コーディネーター用携帯電話のお知らせ

3.11岩手教会ネットワークのコーディネーター用の携帯電話番号は以下の通りです。

080-1664-0483

5/2(月)~の週は、大塚史明牧師(盛岡みなみ教会)が担当します。

近藤

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)

ネットワーク・コーディネーター用携帯電話のお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. admin より:

    浜崎様
    ご連絡ありがとうございます。ネットワークとして物資を統括的に管理できるような倉庫はありません。
    岩手は面積が広いため1箇所の拠点に集中してしまうと、私たちの能力では配布がうまく行かなくなるためです。
    受け入れや配布の対応で即答できない部分もありますので、改めてご連絡いたします。

    3.11いわて教会ネットワーク事務局

  2. 浜崎雄三 東京 より:

    岩手教会ネットワークの皆さん、ご苦労様です。初めてお便りいたします。
    アメリカ医師会(AMA)からの支援物資が 日本戦略研究フォーラム を通じて
    届きました。ミネラル水と缶詰め、合わせて約10トンです。既に宮城県へは仙台の「届け隊」を通じて県内細部に亘って配送していただけることになりました。
    岩手県内でも陸の孤島のような地域で十分な支援をお受けになることが出来ない被災者の方々も未だいらっしゃるように聞いております。TVニュースにもならない箇所に対するケアを、おそらく皆様方のグループは実践されておられることと思いまして、このような提案をさせて頂いております。
    支援物資は現在成田空港に到着いたしました。貴ネットワークで統括的に管理されておられる物資用の倉庫所在地など、オペレーション環境をお知らせください。
    (物資内容)水はクリスタルガイザー500ml(約3000本)
          缶詰めは4種類:七面鳥の煮物や 鶏のカレー煮などです。
          到着したばかりで、対面しておりません失礼!!
    オペレーションご担当の方とご相談させて頂きたく、よろしくお願いいたします。
    浜崎雄三090-2251-6487  yz-1949.hamar324@docomo.ne.jp

コメントは受け付けていません。