求む、幼稚園に送る画材等

画用紙、折り紙、落書き帳、幼児用の画材、工作用具などの支援物資の要請が山田町の幼稚園から届いています。
幼児が使うものなので、とくに画材や用具は安全性に配慮されたものが必要です。

もしストックしている物資やこれから集められる、という方はご連絡ください。

担当:佐々木

Follow me!

この投稿文は次の言語で読めます: enEnglish (英語)

求む、幼稚園に送る画材等” に対して7件のコメントがあります。

  1. Rural Japan Church Planting Network より:

    今日電話した綾歌キリスト教会です。5月25日ー5月27日の間にこのようなことを持ってきます。”画用紙、折り紙、落書き帳、幼児用の画材、工作用具などの支援物資の要請が山田町の幼稚園から届いています。
    幼児が使うものなので、とくに画材や用具は安全性に配慮されたものが必要です”。

  2. 早々のご回答ありがとございました。では、リクエストのあったものにつきまして、発送をさせて頂きます。大変お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
    皆様の健康が守られますように、玉川よりお祈り申し上げます。

  3. admin より:

    佐々木美佳子様

    そうでしたか、メールアドレスを間違って書いちゃったかな。masaki@ichurch.jpです。
    色鉛筆、クレヨン、のり、お絵かき帳、ノート・メモ類、なわとび、シャボン玉、ハンドタオル、スティックのりはあると良いです。ボールペンと鉛筆は使わないかもしれません(先生たちが使うかな?)。

  4. 佐々木 輝 先生へ
    メールフォームからの返信を頂きましたが、返信しようとしても、佐々木先生のメールアドレスには送信不可で戻ってきてしまうため、こちらに商品を記入させて頂きました。再度になりお手数をおかけいたしますが、ご検討の程宜しくお願い申しあげます。また、もう一度メールアドレス確認させてください。

    ・鉛筆けずり 6
    ・消しゴム (3個入り) 15
           (バラ) 10
    ・ボールペン 48
    ・色鉛筆 (12色) 8
    ・クレヨン (12色) 1
    ・のり(スティック) 5
    ・鉛筆(B)12本入り 5
       (2B)3本入り 3
       (バラ) 15
    ・キャンパスノート(5冊入り) 5
           (バラ) 5
    ・B5ノート 10
    ・お絵かき帳(B4サイズ) 5
    ・メモ帳いろいろ 40
    ・なわとび 1
    ・しゃぼん玉 3
    ・ハンドタオル 60
    ・靴下(男の子) 12
       (女の子) 6

  5. admin より:

    川嶋様、ご連絡ありがとうございます。
    とてもいい内容だと思います。ぜひお願いします。
    送り先は、〒024-0061 岩手県北上市大通り2-1-26 北上聖書バプテスト教会(TEL 0197-63-4789)

    佐々木様、ありがとうございます。リンク先のメールフォームからでよろしいでしょうか?

  6. 川嶋範子 より:

    インマヌエル深川教会の川嶋と申します。教会に届けられている支援物資に、
    ペンを水でぬらしてお絵かきができるマットが5本ほどありました。他にもみんなで使えるタイプのおもちゃ(ブロックとかシルバニアのおうちとか)お使い頂けそうでしたら、お送りしますので、ご連絡ください。

  7. 岩手教会:佐々木先生へ

    突然のメールで失礼致します。私、HFIくれよん・プロジェクトの佐々木美佳子と申します。HFIはNPO法人で、玉川キリスト教会の福井が代表を務めます、団体です。先日、代表がGWに先生にお会いしてこちらでも子ども関連の支援をしている話をしたかと思います。この度、新たに、2箱ほどの支援物資が在庫としてございます。リストをお送りしたいのですが、折り返しのご連絡いただけますでしょうか?その中で、必要なもの、または、全部必要など、リクエストをいただけると大変助かります。大変お忙しく、お疲れの所申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。リストは添付できないため、折り返し上記のアドレスにお返事くださいませ。

コメントは受け付けていません。